blog
CB223S
秋ごろからお店に
通ってくれるCB223Sに乗ってる
タイ出身の若者。
修理して、ツーリング行って
カスタムしてまた修理して…。
距離を走ると色々と問題も出てもくるけど。
初めて来た時よりは、
全然は状態は良くなってるよ。😄
「次はウインカースイッチをもっと使い易いのにしたいんです。
後、シートと同じ色のグリップにも替えたいです。」と。
このCB223Sは、君に乗ってもらえてきっと喜んでるよ。😄
ハーレーじゃなくとも。
毎週少しづつ、カスタムをしてきた
ドラッグスター。
リターンライダーの同世代のオーナーさん
「ハーレーのお店ばかりで、中々相談出来るお店がなくて…。」
とご依頼頂きました。
ありがとうございます。
ハーレーでなくとも、カスタムは充分楽しめます。😄
「タイヤも替えたら、
だいぶ雰囲気変わりますかね?
ドッグホーンライザーの方が手前にきますかね?」
などなど
40代でも、少年のように戻れるのがバイクカスタムの楽しい所。😄
働く万力。
開業時から3年半使っていた万力。
引退されたバイク屋さんから
譲り受けて使用してましたがついに壊れてしまいました。
長らく活躍してくれました。
ありがとう。🙏
壊れた万力は、鉄資源で循環。
そして、新しい万力購入。
今度は角度も変えられる。
先代と同じように、活躍してなぁ〜。☺️
市場で働くバイク。
南部市場で働くバイク。
ジャイロX、2台
修理と定期メンテナンス
をさせて頂きました。
カスタムジャイロは、
製作してから約2年。
お仕事の足とし使って下さるので
修理にも力が入ります。💪
納車時には、果物のお土産まで頂き
いつもありがとうございます。🙇♂️
Ducati・748R
12年?眠っていた
Ducati・748Rを
整備、車検取らせて頂きました。
マッシモ・タンブリーニが設計した
置いておくだけでも絵になる車両…。
室内保管だったので
保存状態は良かったものの
流石に干支がひと回り経過していると
簡単には動きませんでしたが…。
四苦八苦の末に、始動してくれました。
始動後も色々…。
オイルもB/T、他パーツを
マニュアル通りに購入すると
さすがはDucatiという価格…。
車検も取れて、試乗すると水冷Lツインの
吹け上がりの良さに驚きました。😳
しかも、車体がメチャ軽い。
さすが、748R。
20年以上経過してるとはいえ
準市販レーサーバイクは試乗も緊張感あったなぁ〜。😅
安全運転で、楽しまれてください。
