blog
STEED と大分県名物 「ざびえる」
8年ぶりの車検
引上げ修理から
構造変更させて頂きました。
平成30年に車検を取られてから…
8年ぶりの車検。
オーナーさんが少しづつ
カスタムを進められてたSR…
新車から所有されている
ワンオーナー車両でしたので
修理を進めて復活してくれました。☺️
同世代のオーナーさんとは
納車時に色々な話も出来て
楽しい時間を過ごせました。
差し入れまで頂き
ありがとうございます。🙇♂️
復活したSR400を
楽しんで下さい。😁
#sr400
#rh01j
#sr400カフェレーサー
#sr400カスタム
車検整備
車検整備させて頂きました。🙂↕️
3年前から、当店を利用して頂き
定期的にメンテナンスに
来て下さるオーナーさん。
ノーマルルックで渋めの
ボルトオンチョッパー。
大きなトラブルは、ないけど…
今回は気になる点があり…
車検と修理点検整備させて頂きました。😊
お渡し後に、
「以前より、良くなりSRで走るのが
楽しくなりました。」
とお礼のご連絡も頂きました。
こちらこそ
ありがとうございました。🙂↕️
人生の大先輩なので、色々なお話も聞けて楽しい時間でした。
差し入れも頂き
ありがとうございました。🙇♂️
是非また
色々とお話を聞かせて下さい。😁
#sr400
#1jr
#2型
#srカスタム
#sr400カスタム
SR400・シーシーバー
SR400(1JR)
納車させて頂きました。
SNS、webで当店を知って頂き
ご夫婦でご来店頂きました。
近所だった事もあり何度か
遊びに来て頂き購入して行きました。
ありがとうございます。🙂↕️
旅行のお土産も頂き
ありがとうございました。
最近、入手が難しくなってきた2型(1JR)なので
良い方に購入してもらえて良かったです。😊
シーシーバーも装着したので、タンデムも楽しんで下さい。
#sr400
#1jr
#srカスタム
#sr400カスタム
TW200
TW200納車させて頂きました。
SR400を購入してくれた若者の紹介で。
スカチューン
始動はキックのみの硬派な仕様。
乗られるは
当店では珍しい女性ライダー。
カップルで車両を
購入して頂きありがとうございます。🙂↕️
安全運転で楽しんでください。😊
#tw200
#twスカチューン
#tw200custom
#twロンスイ
