045-489-4535
ZENMINDenterprise(ゼンマインド・エンタープライズ)

blog

2020.12.31 (Thu)  12:55

2020年、有難うございました。

2020ありがとう。.jpg

今年も残す所、12時間を切りました。

午後も、まだ完了していない家の大掃除の続きをして

「ガキ使」を録画し「紅白」を見て年越しです。

今年はコロナ禍での開業で慌しい1年でしたが、

沢山の方々にご協力を頂き何とか店も出来上がりました。

本当に、ありがとうございました。

開業きっかけで、二十歳前後に一緒に遊んでいた仲間達や、

学生時代の仲間と再会出来たり連絡をもらえたりと忘れられない1年になりました。

昔からのお客さんが来てくれたり

「コロナ禍なので行けないけど。」

と連絡を頂いたたり。

そして、新しいお客さんと巡り会えたりと大変な事も多かっただけど、

嬉しい事も色々あった1年でした。

おかげさまで、何とか今年生き延びたので来年もやってけそうです。

世の中は、コロナ第三波の真っ只中で変異種が日本にも入ってきたりと、

不穏な日々が続きますが、

皆さんもお身体に気をつけて良い新年をお迎え下さい。

2020.12.30 (Wed)  22:30

FXRS・エッグタンク制作

FXRS追加カスタム.jpg

年末最後に、追加のカスタム依頼も頂きました。

FXRは、角フレームなので市販のエッグタンクがない為ワンオフでタンク加工屋さんに製作依頼。

年末にも関わらず、引き受けて早速作業に取り組んで頂きました。

ありがとうございます。

ベース車両がFXRなのて、走れるチョッパーを目指します。

年末ギリギリまで、バタバタですがお仕事頂けるのはありがたい。

2020.12.27 (Sun)  21:33

年内最後の引き上げ。

SR500CAFE.jpg

年内、最後の引き上げは都内。

お客さんから、キャブ交換の追加カスタム依頼を受けました。

お客さん、行きつけのカフェで待ち合わせ。

ラテアートされた、カプチーノとケーキをご馳走になりました。

やっぱ、都内は洒落てるなぁ。#

2020.12.17 (Thu)  19:14

年末大掃除

鶴見資源センター.jpg
粗大ゴミの処分に、
湾岸線つばさ橋の対面にある横浜市鶴見資源化センターへ。
もう、四半世紀以上前
学生時代に、ここでゴミ収集車に乗りバイトしてました。
昔は、こんな立派な建物無かったなぁ。
でも、なんだか懐かしい。
2020.12.12 (Sat)  22:24

#PayPay使えます。

#PayPay使えます。

Uberライダーの若者から

「えっ、ココPayPay使えないんスっか?マジか〜。じゃあ、金下ろして来ますよ〜。」

と電子マネーの使い手に洗練を受けたので、早速始めました。

PayPay事務局の人も若者…。

丁寧に教えてくれました。

ありがとう。

昭和生まれ。

かつて若者だったオジさんもがんばらなぁ。

と言うわけで、遅ればせながPayPay使えるようになりました。

Uberライダーのお兄さん、今度は使えるよ〜。

1 2