045-489-4535
ZENMINDenterprise(ゼンマインド・エンタープライズ)

blog

月と店.JPG
コロナ渦の猛暑の夏、怒涛の1カ月が終わりました。
8月1日に、オープンし1ヶ月休みなしの営業。
電気も、通らない間に来てくださった方々暑い中ありがとうございました。
先日、やっと100Vだけ通電しました。
車両を購入頂いた方々、ありがとうございました。
昔の職場では沢山販売してましたが、やはり自分の店で買ってもらえるのは格別に嬉しいものでした。
9月からは、木曜日定休で営業致します。
21日(敬老の日)だけ臨時休業させて頂きます。
代わりに9月24日(木)は営業致しますので、よろしくお願いします。
2020.08.26 (Wed)  08:47

オリジナル・ステンドグラス

ステンドグラス.jpg

店舗の照明に、本場のオリジナルステンドグラスを作ってもらいました。

東白楽の「cafe・PX」のオーナーさんは、以前今話題のベラルーシに住んでいてステンドグラス職人をされていたそうです。

お店に飾ってあるステンドグラスが、カッコ良かったのでオリジナルのステンドグラスを作って頂きました。

図面を書く所から見せて頂き、

お店の合間にガラスを一枚一枚丁寧に張り合わせコツコツと雰囲気のあるステンドグラスを完成させてくれました。仕上がりは、本当にカッコイイ‼︎

「cafe・PX」さん、ありがとうございました。

2020.08.14 (Fri)  08:52

カスタム車両制作中。

ブログ2.jpg

猛烈な暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

開業前から応援してくださったお客さんから、カスタム車両制作の依頼を頂き現在制作中です。

打ち合わせ期間3ヶ月。

都内在住の方で

「フットサルに行く足として使いたい。」

と言う希望でした。

当初の希望は、「ボバー・スタイル」でしたが、乗り易さを重視し最終的に「ストリート・トラッカー」にまとまりました。

オリジナル・ロゴもご自身で、準備され外装も塗装依頼。

サスペンションは、前後「ハイパープロ」。

見た目だけでなく、快適に乗れるカスタムを目指し制作中です。

このような形でご依頼主様からの希望を伺い、

絵に描いてから作業に取り組んでおりますのでご興味のある方は是非お気軽にご相談下さい。

2020.08.08 (Sat)  08:24

お盆も休まず営業中。

店舗2.jpg

8月1日、お陰様でなんとか開業出来ました。

お盆もやってます。

グーグルマップには、のりましたので近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

電気が月末まで来ないので、暗くなったら閉店しますが・・・。

ご来店お待ちしております。

2020.08.05 (Wed)  23:45

開業しました。

深夜開店.jpg

電気がまだ通電してませんが、開業しました。

これも偏に、応援してくださった方々のおかげです。

様々な方からお祝いを頂きました。有難うございます。

不便な所ですが、是非探し当ててご来店頂けたら幸いです。

先日は、「三ッ沢上町」駅から徒歩で迷いながら来て頂いた方もいらっしゃいました。

有難うございます。

ご来店頂いた方には、ステッカーを差し上げております。

世の中は大変な状況が続いておりますが、

バイク自体は非接触の移動手段としてコロナ下の現代で再び活躍してくれるのではないか?

と信じております。

今後とも、ぜひ宜しくお願いします。

1